病院でローストビーフのカッティング!「クリスマスディナー」を紹介!

メリークリスマス!今日は12月25日、クリスマスです!今回は、クリスマスイブに提供した「クリスマスディナー」を紹介します。

f:id:kiyosenomori:20191225170250j:plain

f:id:kiyosenomori:20191225101656j:plain

ローストビーフ ーシェフによるカッティングサービスー

今回のメインディッシュは、シェフによるローストビーフカッティングサービス!ボリューミーでジューシーなローストビーフは、驚くほどのやわらかさ。赤ワインのソースを添えて提供しました。塩でシンプルにお肉の味を楽しむ食べ方もおすすめです。

f:id:kiyosenomori:20191225160336p:plain

f:id:kiyosenomori:20191225101726j:plain


ミックスナッツサラダ

ナッツには、必須脂肪酸や食物繊維、ビタミン、ミネラルなどの栄養が豊富に含まれています。鉄分豊富なレーズンとの相性もばっちり!腹持ちもよく、おやつにもオススメの食材です。

リームシチュー

寒い冬には、ホッとあたたまるクリームシチューをどうぞ。時間をかけて、じっくり煮込んだ、とろける野菜たっぷりのシチューです。

焼きたてパン

大人気のパンバイキングから、栄養たっぷりのごまパンと、シチューにぴったりのプレーンをチョイス!

クリスマスデザート

食事の最後を飾るのは、かわいらしいクリスマスのデザート。もっちりとしたチョコレートムースと、あまずっぱいイチゴのサンタクロースがのったプレートです。

f:id:kiyosenomori:20191224175953j:plain

患者様の感想

患者様の感想を紹介します。

「ローストビーフすっごいおいしかったです!赤いお肉、久しぶりに食べました!産前だとなかなか食べられなくて・・・」

「デザートがおいしかったです!イチゴがサンタになっててかわいかった!」

「ペロッと食べちゃいました!シチューも食べて・・・旦那はおかわりしました!少しでもクリスマス気分になれてよかったです!!」

患者様にはプレゼントを贈り、クリスマス気分をお楽しみいただきました。

f:id:kiyosenomori:20191224181125j:plain

f:id:kiyosenomori:20191224182434j:plain

※ 患者様の許可をいただいて撮影しています。