お酢のジュース!

こんにちは。おやつの紹介はお久しぶりになってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。なんと関東に台風が接近しているそうですよ。これから出歩く方はお気を付けくださいね。

さて、本日は『3時のおやつ』の新しいメニューをご紹介します。それはなんと・・・『お酢のジュース』!お酢には、便秘解消からミネラル吸収率アップ、疲労物質の蓄積を抑えてくれる効果まであるんです!
でも覚えておいていただきたいのは、健康に良いお酢でも、過剰摂取は逆効果になりかねないということ。1日辺り大さじ1杯の量を、薄めて飲むのがベストだそうです。万能薬のようなお酢だからこそ、気をつけて摂取しなくてはいけないんですね。

当院では、写真にあります濃縮ジュースを美味しく薄めてきゅんとすっぱいジュースにします♪
スタッフTのお気に入りはまろやかな味の『りんご酢マンゴー』ですが、すっぱいもの好きな方には『黒酢ざくろ』をおすすめします。そして『黒酢ぶどう&ベリー』は、一番ふつうのジュースに近い味だったような気がしますが・・・皆さまはどの味がお好みでしょうね?
このジュース、おやつの時間に3種類をローテーションで提供致します。おやつの時間にいつもと違う飲み物が出てきたら「おっ?」と思ってくださいね!どうぞお楽しみに!