クリスマスメニュー


【クリスマスメニュー】
◇ワカサギのフリット シトロン風味
〜冬の旬のわかさぎをレモン風味で仕上げました〜
◇冬野菜のスープ“ジングルベル”
〜X’masの星降る夜をイメージしたコンソメスープ〜
◇海老と帆立貝のクリームグラタン
〜バターと小麦粉を丁寧に炒めたルウに牛乳を加えクリーミーでなめらかなシーフードの旨みを活かしたコクのあるソースに仕上げました〜
◇ローストチキン プチオニオンとセロリラブのピューレ きのこソースを添えて
〜美肌効果の高い根セロリをフランスではセロリラブといわれます。セロリよりも繊細な味わいをチキンとのハーモニーでお楽しみください〜
◇ミックスグリーンサラダ フレンチドレッシング和え
〜シャキシャキの生野菜をシェフのドレッシングで和えました〜
洋梨の赤ワイン煮 X’mas飾り
〜赤ワインがたっぷり入った香り高いちょっぴり大人のデザートに真っ赤な苺を飾りました〜