カフェテリアで朝食を♪

こんにちは。三寒四温とは言うものの、ようやく咲き始めた花々を目にするとウキウキしてきますね。おいしいブログでは長い間ご無沙汰してしまっておりましたが(すみません!)、皆さまいかがお過ごしでしょうか?新病院開院後、はじめてのブログ更新です。

さて、ご存知のように、「きよせの森総合病院」の産婦人科を含むいくつかの診療科は「アルテミス ウイメンズ ホスピタル」として東久留米市に移転しました。実は、新病院開院に当たり、メニューも一部リニューアルしたのです。本日は、そんなお食事にまつわる院内の様子をお届けします。これからどんどん紹介して参りますので、どうぞお楽しみに!

アルテミス ウイメンズ ホスピタルでは、朝・昼・夕食を4階のカフェテリアにて提供しています。ハイレゾリューション音源のクラシック音楽が流れるなかで、ママ同士情報交換をしたり、ご家族一緒にお食事を摂ったり。晴れている日には富士山を臨む大きな窓に囲まれ、開放的な気分で歓談し食事をお楽しみいただいています。
余談ですが、入院プランの『プレシャスタイムプラン』を適用されている方は、ご自分の部屋に配膳してもらうこともできます。どちらも選べるなんて、ちょっとした贅沢ですよね♪入院生活のおくり方について、ぜひ一度ご家族と相談してみてくださいね。

*写真の掲載許可はいただいています。