『ハモニカ(鱧似寒)』、みなさまの反応は・・・?

こんにちは。先日新しいおやつとして、『ハモニカ(鱧似寒)』を紹介いたしました。ハモニカ(鱧似寒)は、現在放映中のNHK朝の連続テレビ小説ごちそうさん」に出てきた幻のおやつです。

不思議な見た目からどんな味なのかとても気になるところでしょうが、『ハモニカ(鱧似寒)』を産後のお母さん方に召し上がっていただいたので、今回はその感想をご紹介いたします!

 ・甘酸っぱく美味しかったです
 ・不思議な味でした!
 ・黒糖のソースがかかっていると尚更よかったかもしれません
 ・3才の子供が喜んで食べました!
 ・食べやすく、美味しかったです
 ・ゆずの味が効いていて美味しかったです

など様々な感想をいただきました。見た目も中身も不思議なおやつだと感じる方もいれば、ゆずの甘酸っぱい味を気に入った方もいらして、白くてふわふわなハモニカ(鱧似寒)を皆様それぞれに楽しんでいただけたようです!今後も話題のメニューなど取り入れることで、皆様に楽しんでお食事を摂っていただければと考えております。

クリスマスも過ぎ、すぐそこに新年が迫った慌ただしい時期となりましたが、どうかよい年末をお過ごしくださいませ。食事アンケートご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。