読売新聞に当院の食事が紹介されました

こんにちは。ムシムシと暑い日々が続いています。このところ突然の落雷や豪雨なども相次いでいますね。夕方の外出には特に気をつけたいところです。
さて、今日はそんな熱気と湿気を吹き飛ばすべく、うれしいニュースをご紹介します!

8月21日(水)付けの読売新聞(多摩版)地域面に、当院自慢の食事がピックアップされました!ちょっと画像が粗くて申し訳ないのですが、以下にその記事を掲載致します。


土屋シェフへのインタビューを中心に、患者様の声も取り上げていただいています。
そもそも記者の方が当院に興味を抱いたのは、書店に平積みされたレシピ本の表紙が目に飛び込んできたことがきっかけだったそうです。(書店の方、ありがとうございます!)
そして「きよせの森の食事ってそんなに美味しいの?」「そもそも、きよせの森の食事は何が健康的なの?」と疑問に思い、取材の運びとなりました。当院としてはうれしい限りです。

当院では新メニューを考案する際は当然のことながら、常日頃から、一日の塩分摂取量だけでなく 食事全体の栄養バランスまで十分配慮しています。なによりも、舌でも目でも楽しめる、プロフェッショナルたちによるおもてなしの心をふんだんに取り入れています。ぜひお楽しみください。


この記事の取材時についてご覧になりたい方は、こちらもどうぞ。 ⇒新聞の取材がはいりました