今日のディナー

こんにちは。4月も終わりに差し掛かってきましたね。今日から一足早くゴールデンウィークに突入、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。忙しい4月を乗り切ったご褒美に、連休のお天気が良いことを祈ります!

さて、本日は産後特別メニューより「今日のディナー」ご紹介いたします♪

アクアパッツァ』(acqua pazza)

本日のメインです。アクアパッツァとは、魚介類をトマトといっしょに煮込んだイタリアの料理のことで、本日は金目鯛とあさりを使用しています。トマトとパプリカが彩り豊かでおいしそうですね!

『ベビーホタテのマリネ グレープフルーツ添え』

マリネの酸味とグレープフルーツが絶妙にマッチしています。新鮮なサラダといっしょにさっぱりとどうぞ♪

『にんじんのポタージュ』

温かいポタージュは、ほんのり甘く、飲みやすい味です。ミキサーにかけたあとに漉しているので、さらっとした口あたりになりました。

主食にごはん、デザートにはキウィフルーツとオレンジを併せてお召し上がりいただきました。
こんな洋食ディナー、いかがですか?