私達の「食」への思い

『出産という人生の一大イベントを心ときめくお食事で演出し、より大きな感動を味わっていただきたい。そして、子育てという大切な事業に取り組むお母様達を、食を通じて応援したい。』
この、副理事長の熱い思いのもと、私達はお食事を提供するにあたって「どんなレストランにも負けないおいしい病院食」を目指し、栄養士、シェフ、配膳スタッフ、すべての病院職員が一丸となって意見を出しあいながら「4つの課題」に取り組んでいます。
お食事を提供するにあたって

患者様に楽しく、気分良くお食事を召し上がっていただくために、日々の食事に加え、季節のテーマに沿った食事や出産後の「お祝い膳」など、さまざまなメニューを企画してきました。
アンケートで「食事がおいしかった」「また食べたいと思うくらいです」という声をいただくたび、もっと大きな感動を提供したいと強く思います。

これからも様々なメニューや食に関する情報を紹介していきますので、お楽しみに!