クリスマスメニュー

カニクリームコロッケ トマトソース添え


 ズワイガニの風味を活かした、ベシャメルソースからすべて手づくりのクリームコロッケです。
カニ缶・玉ねぎ・人参・マッシュルーム・トマト・パセリ)

◇ヴィシソワーズ 星パイ飾り(温製)


 洋ネギ(ポワロ)をふんだんに使って仕上げたポテトのスープ。
 クリスマスらしく、星形のパイをクルトンにしました。
(玉ねぎ・ポワロ・ポテト・生クリーム・パイ)

◇ローストチキン オレンジソース ポテトガレット添え


 一羽ずつ丁寧にローストしたチキンを切り分け、オレンジと一緒に盛りつけました。
 オレンジを効かせた甘酸っぱいソースでどうぞ。
(鶏肉・ポテト・ブロッコリー・エリンギ・オレンジ・小玉ねぎ)
(ソース:フォンドボー・シュガー・オレンジジュース・バター)

◇ミックスグリーンサラダ サウザンドレッシング


 自家製のサウザンドレッシングは野菜をたっぷり使って作りました。
(レタス・グリーンカール・アスパラ・トレビス)
(ドレッシング:玉ねぎ・ピクルス・赤ピーマン・ピーマン・スタッフドオリーブ・マヨネーズ・チリソース・塩・コショウ)

フランボワーズのムース クリスマス飾り


 クリスマスツリーをイメージしたホイップの中にはフレッシュのいちごが隠れています。
 フランボワーズのムースに、フランボワーズを濾しただけの濃厚なベリーの甘酸っぱいソースをたっぷりと。
(フランボワーズ・イチゴ・ミント・生クリーム)